お金を稼ぐ苦労~転職中に思う事

現在、2か月程ランサー中です。

これをやっていてつくづく思うのは、お金を稼ぐ大変さと、お金のありがたみです。このサイト内には沢山の案件が出ていますけど、自分に出来るのってほんの数件なんですよね。それも1件5円・10円です。

最初手掛けた頃は1日2~3件こなせれば良い方でした。

300文字以上って言われても無理だよな~と、かなり心が折れかけた時も有りましたが「ちりも積もれば」で、地道に数をこなしていくと結構なお金になるもんですね。
カードローン キャッシング

それでもまだまだ少ないですが「頑張ったな」という実感は沸きます。

これまで、祝日や連休があっても有給使っても月給制で守られてきた事がいかに幸せだったかが判ります。11月から新職場になりますけど、お金を稼ぐ事の苦労を忘れずに働ければ良いかなと思います。



このページの先頭へ